彼女のいる甥を二人きりの部屋へ連れ出し、私は話を始めました。

年下の甥を誘惑し、禁断のセックスへと持ち込んだ私のやりかた

思わず声が出てしまいそうになるくらいに、破廉恥な気分が盛り上がっていました。(いいわ、気持ちいい……)指先が敏感な部分に当たるたびに、オマメがきゅんとしびれるみたいです。自分の指先だけに、いちばん感じる部分がわかります。それにいちばん感じるさわり方も……。指先での刺激によって、快感が急速に昂まってゆきます。

私は大輔のトランクスのいちばん汚れている部分を確かめると、鼻先にあてがいました。男の子のトランクスの、アレのにおいをかぎながらオナニーをしているなんて、自分でも変態じみていると思いました。でも大輔のアレのにおいをかいでいるんだと思うと、いつものオナニーとはくらべものにならないくらいに感じてしまうのです。(はあーっ、いい……いいわ、すごく感じる……)アソコの中に人差し指を差し入れると、指先が愛液にまみれます。ぬるぬるに濡れた人差し指でオマメをかき上げるように刺激します。

中指を女の部分に差し入れると、ますます快感が昂りました。左手はしっかりとトランクスを握りしめて、鼻先に当てがっていました。もう絶頂は目の前に迫っています。(いいわ、感じる……大輔のココ……いいにおい……いいわ、感じるわ……)私はまだ見たことのない大輔のアレを咥えているシーンを想像しながら、一気に昇り詰めていきました。脱衣所に座り込んだまま、ガクガクと体を痙攣させました。それ以来、主人のいない隙を見つけては、大輔のトランクスのにおいをかぎながらオナニーをするようになってしまいました。絶対に知られてはいけないことだけれど、自分の胸の中だけに押し止めておくには、大輔への恋心は大きくなりすぎていました。
本当に見るだけのプレイのオナクラを探していたんだけど、問い合せてみると結局直接サービスしないと全然稼げない店ばっかりでしたが、神戸ゾーン風俗店の求人にのっていた所はほんとに見るだけでOKでした★
西中島の街って、川がとても近いんですね。西中島の高収入なアルバイトに通っていますが、少し疲れてしまったときなんかはこの川を眺めに来て、気分を落ち着かせています。
すごくカワイイホテルを発見しました。奈良ラブホテルガイドに掲載されていた天理市にあるフラワースタイルです☆外観がショッキングピンクに花が散りばめられていてすごく目立ちます☆
今まで素人の女性としか性交渉を持った事がないという方はとても損をしています。京都の大人風俗店で働いているプロの女性の方々のテクニックはそれはもう素晴らしいので是非体験してみてください。
昼間は会社員として働いています。わたしが福原地帯ソープ求人誌にのっていたお店に決めた理由は、出勤が完全に自由でムリに強制されることもなかったからです。


わたしよりもはるかに身長も高くなっているというのに、そんなウブな反応を見せる大輔の表情を見ていると、もっともっと刺激的なことをしたくなってしまいます。「

見せて……、大輔のココ、見せて……」「あっ、だめだよ、そんなの……そんなとこ見せるなんて…恥ずかしいよ」「恥ずかしくなんてないわよ、子どものころは何度もいっしょにお風呂に入ったじゃない」恥ずかしそうに視線を背ける大輔をなだめるように、私はアレを揉みしだくように手のひらでこねくり回しました。指先が男性器を優しく愛撫すると、大輔はまるで女の子のように「はふん」という悩ましい吐息をはき洩らしました。大輔からの承諾をえないまま、私は床にしゃがみ込みました。


最新情報
2013/10/09 Recommendを更新しました。
2013/10/05 新着記事を更新しました。
2013/10/04 男性器の存在を更新しました。
2013/10/01 憎い恋敵を更新しました。
2013/09/29 スタッフルームの奥を更新しました。
2013/09/27 「琴美叔母さん」を更新しました。
2013/09/26 年下の甥を誘惑し、禁断のセックスへと持ち込んだ私のやりかたを更新しました。
2013/09/23 ホームページをリニューアルしました。
今得サイト
ぴゅあらばユウカンネットラブギャラリー
店舗型風俗店、デリヘル、女の子など風俗最新情報を簡単に検索できます。地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。首都圏の風俗情報満載!風俗体験動画満載!!